ひろちゃのくいしんぼバンヂャーイ ヽ(・ω・)/            第2回 桃のMOW(モウ)

  • 2006.09.05 Tuesday
  • 03:35
MOW白桃

こばわ!ひろちゃです。
出品準備でひぃひぃ言ってます。
のでちょっと息抜き汗

久しぶり!の
『 ひろちゃのくいしんぼバンヂャーイ ヽ(・ω・)/ 

第2回は。。
『エスキモーのMOW 期間限定<白桃>』
です!!

もものもー と呼んでいます

ぢゃぢゃーん。 うっほほ〜い もももー祭りじゃ〜!!((C)ホイットニーハラニシ)
※区切り方は ”もも・もー” です。

ルービックキューブ一面そろったー! みたいになっちゃってますが。

前々回のピンクPSP、ピンクPS2とピンクつながりってことで。

地元 笹丘ダイエー(ちょっと遠い)の最後の9個です(号泣)!

結構残っていたんですが、厳しい残暑であっちゅう間になくなりました。


はっきり言って、MOW、最初そこまでハマってはいなかった。
食べたことがあるのは バニラのみで、あまりのミルキーさにちょっと母乳を連想して赤ちゃん返りを起こしそうになったので、それきりに。

ところが、ある日、家族がこの MOW<白桃>を買ってきたんですよ。

え〜 MOWかぁ・・。

といいつつ、食べてみると。。。
激ウマウマ〜!!!ななななんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁ!!

超絶美味!! 甘すぎず、さわやかで、やさしい味。し、し、し、幸せ・・・ラブラブラブラブ


その日から、一日に一個、食べるのが楽しみのひとつになりました。

そしてある日、偶然 
<究極のおいしい食べ方>
 を発見してしまったのです!!


うっふっふ。知りたいですか?

それはですねぇ・・ 半溶け状態にするのです!!

一つのことに気をとられると、他のことを綺麗さっぱり忘れちゃう脳みそ3gのひろちゃさんは、その日、もももー食べる〜ラブ とるんるんでフタを開けたにも関わらず、PCでメールチェックしてたら、もももーのことを忘れちゃったんですね。

しば〜らく経って、『はっ!!』と気付いてあわてて手に取ると、物の見事にト〜ロトロ。 ひいぃぃぃぃ!!!!冷や汗 

(自慢じゃないですが、カップラーメンでも同じことをやらかしたことがあります。)

でももったいないので、恐る恐る食べてみたら。。

ナンじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

普通アイスって溶けたらサラ〜っと液体化しますよね。

しかぁ〜し!! MOWは違った!!

まるでソフトクリームのような ふわふわくり〜む感。

うっま〜い!!!

うま度数 上がりすぎて計測不可能!!



もちろん それから、もももーは必ず半溶けで食べるようになりましたラブラブラブラブラブ

ちなみに、何でか バニラも美味しく感じるようになってしまいました。

他のMOWもやっぱり半溶けが最高にうまいです。

は〜。 でももうすぐもももーともお別れです。

来年また会えるんだろうか。

ちなみに、「MOW 白桃」の取扱チェーン店は、

おはなファミリーマート
おはなミニストップ
おはなダイエー


です。残っているところもあるかも。

機会があればぜひ一度ご賞味あれ!

ってブログに書くの遅くね!?というつっこみが聞こえてきそうですが、
決して他の人に買い占められるのがイヤで、ぎりぎりまで黙ってたとか、そのまんまですすいません

だって オイスぃーんですもん。うっとり。

子供たち!こんな卑しい大人にならないように気を付けろ!家

  

ひろちゃのくいしんぼバンヂャーイ ヽ(・ω・)/           第1回 カフェオレ大福

  • 2006.04.26 Wednesday
  • 02:18
うさぎやさんの大福
こんばんわ!ひろちゃです。
食の伝道師ひろちゃが美味しいと思ったものを勝手にご紹介する、
『ひろちゃのくいしんぼバンヂャーイ ヽ(・ω・)/』ついに始まりました!
記念すべき第1回は、
福岡県春日市の『菓子処 うさぎや』さんの『カフェオレ大福』です!!
ぢゃぢゃーん祝
誕生日はまだもちょっと先なのですが、心の友が『これは前から食べさせたかった!!お誕生日おめでとう〜ケーキ2ラブと、わざわざ買ってきてくれたんですよ。悲しいラブ
『ひろちゃはピンク好きだから。。』と苺大福と、ゴマ大福も。 ちなみにピンクが苺、茶色がカフェオレ、グレーがゴマです。
さっそく頂いてみますと。。。! 激ウマウマぁぁぁぁ!〜びっくり
苺はフレッシュ!ゴマもコクがあってクリームと良く合う!!しかして一番ぴっくりこいたのは『カフェオレ!!!』もんのすごくンまい!!
『売り切れてなきゃイイケド。。』と言っていただけある! や〜売り切れるよコリは。。大福なので当然皮に包まれているので、食べ始めはやや味がわかりにくいのですが、だんだんとカフェオレの優しくちょっぴりビターな味が伝わってくるのです。甘さが丁度良くしつこくないのも良いカンジ!も〜山のように食べたい!!大変美味しかったです。
感謝感謝しょんぼりラブ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

グラミー賞グレイテスト・ヒッツ! VOL.1 [DVD]
グラミー賞グレイテスト・ヒッツ! VOL.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)
バーブラ・ストライザント,ニール・ダイヤモンド

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

インヴィンシブル
インヴィンシブル (JUGEMレビュー »)
マイケル・ジャクソン

recommend

recommend

バッド(紙ジャケット仕様)
バッド(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
マイケル・ジャクソン,クインシー・ジョーンズ

recommend

オフ・ザ・ウォール(紙ジャケット仕様)
オフ・ザ・ウォール(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
マイケル・ジャクソン,クインシー・ジョーンズ,ロッド・テンパートン

recommend

recommend

recommend

花田少年史 DVD-BOX
花田少年史 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

深夜アニメ枠で放送されていました。もう夜中に号泣。とにかく泣けます!オススメ!
DVD単品も出ております。私は両方買いましたよ〜!
DVDBOXはフィギュアが付いてます。めちゃ可愛いですよ

recommend

ぼくのなつやすみ ポータブル
ぼくのなつやすみ ポータブル (JUGEMレビュー »)

愛する【ぼくのなつやすみ】シリーズに最新作登場!!PS版の移植ですが、追加要素かなりあるみたいです!とても愛情込められた作品!!子供時代にタイムスリップできますよ。一人でも多くの人にプレイしてもらいたい!!

recommend

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
絶対アニメになるって思ってたよ!『銀魂』!!(ぎんたまと読むよ)粋な笑いの中に、深い人生訓がごっさ〜入ってますよ。抱いて眠りたいほど愛する一作!こういう大人にならなきゃダメよ!!(誰に言ってるんだ)

recommend

大神(OKAMI)
大神(OKAMI) (JUGEMレビュー »)

現在、激ハマり中。完全に中毒です。寝るのもおしい!わんこ(オオカミですが)になって大自然を風のように駆け抜け、筆しらべで花を咲かせ、風を吹かせ、竜巻を起こし、雷を呼び、炎を呼び、そしてそして・・!!とにかくやっててものすごく気持ちいい!!良いのかこんな面白くて。墨絵タッチもにくい!風のタクトにもちょっち似てます。カプコン愛してるよー!

recommend

HOSONO HOUSE
HOSONO HOUSE (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
愛する細野さんの作品の中でもお気に入りの一枚です!ぜひぜひ聴いてみてね

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM