太宰府行ってきますた(´・ω・`)

  • 2010.01.03 Sunday
  • 02:20
2010年太宰府

どもです。ひろちゃです。

太宰府です。
すごい人です。

お気に入りのガラスのショップや
新しくできた?
がまぐち専門店など
参道のショップを
のぞきながら
進むと。。

昨日まで雨だったせいか
恐ろしい人出でした。

去年に引き続き元日に行きたかったけど
結局3日に。。

ぜんっぜん進まなくて
お賽銭のところまでたどり着いた時には
日が暮れてました(マジで)

去年買った結び飾りが
今年はピンクがなくて残念。

白がなんだか
白へび様が2匹絡んでるみたいで
やたらかわいく見えたので
白を購入。

おみくじは。。
(´;ω;`)って感じで

もう1回引いたら似たような感じで

コンチクショー!と思って
もう1回引いたら
ちょっと良くなったので
それをお守りに持つことにしました
(先の2枚は枝にくくった)

そして
毎年買ってるお気に入りの
竈門(かまど)神社の
縁結びのお守りその他
 ↓
竈門神社縁結び

コレ付けるようになってから
かなりラブラブラブアゲupアゲup
な感じです。
おすすめ〜

コレ以前はひょうたんの形
してたんですよ。

個人的には
ひょうたんの方が
可愛らしくて好きでした。

まるが好きだからね。

ピンクと水色の雪だるま
みたいで超可愛かったんですけど。。

四葉も好きですけどね(´;ω;`)

変わらなくていいのに
変わるものって多い。

愛されてることに
気付いてほしいな〜

新しいものを提案していくのも
大事だけど

変わらないことも
大事だと思うのです。

そこはいつも
心に留めておきたい。

母と二人で
屋台めぐり。

ハシ巻き
たこ焼き

宮崎の名物
肉巻きおにぎり

(母はこのおにぎりが気に入ったらしく
 もち帰り用にさらに購入)

を食べた後、

巨峰のソフトクリーム
を食べて

最後に 
太宰府に来たら
必ず寄るおそば屋さん
『 やす武 』へGO!!

とにかくそばがうまし。

私は 山かけのホット。

母はそばがだめなので
かま揚げうどんに。

このかま揚げうどんが
まためちゃめちゃうまい!!

つるっつるんの
シッコシコです!!

とにかくそのつるり感たるや
びっくりしますよ!
ぜひお近くにおいでの際に
味わってみてください

梅ヶ枝餅もここで買います。

食べるように
1人1個
持ち帰り用に10個。

ふひ〜
た、食べ過ぎ。。(´;ω;`)

でもめちゃめちゃ
おいしかったす

何はともあれ
今年も無事参ることができて
良かった

年賀状 VS エプソン複合機

  • 2010.01.02 Saturday
  • 03:59
こばわ。ひろちゃです。

今さっき 
映画『HERO』
観てました。

キムタクの『HERO』じゃなくて
中国映画の方。
(キムタクのHEROも大好きです)

良い!!

DVDもちろん持ってます。

大っ好きな映画なのです。
しかし映画のコーナーで語りたいので
ここでは深くは触れないでおこう。


年賀状は、
去年から
花たまごの年賀状と
個人の年賀状と
2種類作っています。

花たまごの年賀状は
年賀状用に作品を作って
撮影して、インクジェットで印刷してます。

去年に引き続き
今年もしめ縄飾りを作ってみました。

土台は
ちょっと珍しくて一目惚れした
破魔矢の矢の形。

いろいろもりもり
もったので、
かなりのボリュームです。

画像TOPに載せるつもりなので
みてくだされ。

もう一つの個人用は毎年恒例の

富士フィルムの
キャラクター年賀状。


しかしこれが
かなりのクセモノ!!

宛名を印刷しようとしたら

ぎゅい。

複合機がかんだ。

そう、紙が厚いのです。
かなり。

エラーが出る。

おぼろげな記憶がよみがえる。
 
そういえば
去年も同じように
苦労したような。。

これが悪夢の始まりだった。


はがきを引っこ抜く。

画面の指示通り

今印刷中の
ドキュメントを消して
もしくは消えてるのを確認して

複合機の電源を落とす。

パソコンはもうこの時点で
複合機を認識しない。

仕方ないので

筆ぐるめの終了をポチ。

。。。筆ぐるめが
終了できず固まる。

筆ぐるめ強制終了。

PCの電源を落として
再起動するか。。

パソコンがシャットダウンの
画面になる。

。。。ずっと
シャットダウンの画面。

いつまでも
シャットダウンの画面。




その時!!

出たぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!

ブルースクリーン!!

こわいよー
壊れるよー

カウントが入って

セーフモードの選択画面が出る。

セーフモードと
セーフモード+ネットワークと
セーフモード+コマンドプロンプト?
    
そして Windowsを通常通り起動する

の4択。

迷わず セーフモードをぽち。

画面が立ち上がる。

【 シャットダウンできない状態から
  復帰しました 】


のメッセージ。

ふぅ。。山は越えたようだ。

完全に立ち上がったのを確認後
再度シャットダウン。

しばらくして
通常通りまた立ち上げてみた。

動く!!(´;ω;`)

筆ぐるめも反応する。

また ハガキの宛名を
印刷しようと試みる。

ぎゅい。

またかぁあぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!


これを繰り返すこと3回。

もうブルースクリーンも
慣れた。

もう無理なのか。。

と心が折れそうになりつつも
4度目に複合機の電源を入れなおすと
PCが認識してくれたので
再び試みる。。

なんと!!

入っていった!!
はがき噛まんでいったー!!


2枚目も印刷完了!!

よっしゃあ
この調子で。。

ぎゅい。

NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


以後1枚刷るごとに
エラー→ブルースクリーン

実に1枚刷るのに
20分ほど要していた。

そして何回目かについに奇跡が起き、
うまく引っかからずに
20枚ほど刷れた。

よっしゃあ!!(再)
このまま最後まで。。

ぎゅい。

NOぉぉぉぉぉぅぉぉぉぉぉぉおぉぉお!!


な、
なんやこれ。。

複合機とか
筆ぐるめって
夢のツールだったはず。。

大量の年賀はがきの
手書きからの解放だったのではないのか

わたしは
何をしているんだ。。

その後もこの無限地獄と
格闘しつつ残り3枚となった。

しかしこれが何度試みても
入っていかない。

噛む。

エラー

の無限ループ。

もうだめだ・・・

心がぽっきりと折れた。

その時それを聞いた友人が

『 もう手で書けばいいじゃん 』

( ゚д゚)

目からうろこがフィーバー状態で
ばらららららと落ちた



印刷せずに自分で書く。

というシンプルな手段があることを私は
すっかり忘れていた。

さらに友人が放った一言が
私にトドメを刺した。


『 宛名をシールに印刷しても良くね? 』


あまりのショックで
一瞬にして総白髪になるところであった。



結局ものすごい敗北感の中
2枚手書きで宛名を書いた。


翌日。。

実は私はまだあきらめきれてなかった。
まだ印刷することへの思いがくすぶっていた。

最後の一枚。。

試みる。

ぎゅい。

噛んだ。

はは。。やっぱりか。。

心は穏やかだった。

普通のハガキ(インクジェット)で
刷る花たまごの分を1枚刷るのを
忘れていたのを思い出した。

再起動後
印刷する。

普通のはがきだと
全く噛むこともなく
エラーもでない。
実にスムーズだ。

おや?ちょっと設定を間違えたようだ

もう1度刷りなおす。

スムーズだ。

ここでふと頭をよぎる。

さっきの噛んだ最後の一枚、
今ならいけるような気がする。。


セットする。

ぽち。

いきおったーーーーーー!!!!!

何とも言えない満足感と清々しさが
私を包み込んだ。

終わった。。。(←バカ)


ちなみに私の複合機は
エプソンのPX−A640。

ヨドバシカメラで
確か10000円くらいでした。

我が家の
初の複合機でお気に入りなんだけどな。。
(インストール時てこずったけど
 (また別の機会に書きます))


今の機種は厚いハガキでも
ガンガン飲み込めるのかのう。。

来年はあまりてこずったら
シールにします。

トホホ。。


 

中居

  • 2009.08.05 Wednesday
  • 06:11
おはようございます。
ひろちゃです。

先日 
ソフトバンクのCM捕獲について
書きました。

きっとアクセス数上がるんだろうな〜と
思ってたら案の定。

その記事がダントツでした。

で!

おもむろに
検索文字列を見てみる。

みんなどんな検索でここへきてくれたのかな〜

『 ソフトバンク 』
   
とか

『 Smap CM 』

とかが一番にきてると思ったら。。

なんと検索文字列一位は

『 中居 』

ええぇぇぇぇぇぇぇ冷や汗

なんか。。深いですね。

ちなみに 
『 中居さん 』も結構上位に
ランクインしてました。

『 ソフトバンク 』
『 SoftBank 』
『 SMAP 』

とかはまったくない不思議。

わっからんって。もう。

マイケル・ジャクソン追悼式2

  • 2009.07.08 Wednesday
  • 05:27
マイケル・ジャクソンの追悼式、
ケーブルで録画しつつ
あと2台のDVDの準備をすべく
整理しながら
PCでネットの中継見ながら
号泣号泣号泣

棺が運ばれてきた時

ショックだった

私には
マイケルが死んだという
実感がなかったんだと
思い知った

マイケルが
棺に入ってる

デンジャラスツアーの時みたいに

爆発と共に
飛び出してきてくれるんじゃないかと
待ってみる。

しかしそこには
美しい薔薇に彩られた
棺があるだけ。。

本当に中にいるの??
マイケル。。

さまざまなシンガーが
マイケルの曲を歌う

ヒール・ザ・ワールドの時

再び強烈にショックを受けた

いつも微笑みながら
中心にいるマイケルがいない

マイケルがいない

涙がぼろぼろこぼれて
彼が本当に逝ってしまったのだと
思い知った

ディスプレイ越しに
触れる

マイケル
マイケル
マイケル

ファミリーの涙に
パリスの泣き顔に

もうわけがわからない
ほど泣いた

彼と同じ時代に生まれてこれたこと

彼のライブパフォーマンスを
実際に生で
目にし
感じることができたこと

彼を知っているということ

すべてが誇らしい

マイケルありがとう
永遠に
永遠に
愛してる
あなたが大好きです

なんだかみんなの歌や言葉を
テレくさそうに聞いて
ぺこりってする
マイケルの姿が見えるようだったよ

いつかまたあなたに
会える日を楽しみにしています

Michael,I love you forever.


マイケル・ジャクソン追悼式

  • 2009.07.08 Wednesday
  • 00:58
いよいよマイケルの追悼式が近づいてきました!!
いよいよです!!
緊張してます

現地へ行きたいのはやまやまですが
悔しいですがCNNの生中継を
録画することにしました。

大のテレビっ子のひろちゃさんですが
我が家はいまだDVD。

ブルーレイではありませぬ。

しかもケーブル専用レコーダーは
10回録画未対応。
1回勝負なのです。


画質どうしよう。

240分のRAMで SP(標準)で
片面2時間。

LPで4時間。

一応 中継は AM1:00〜AM5:00
の4時間だけれども。。

こういうのは一続きの方が良いのか??

後にも先にも一回しかないのだから
画質を優先した方が良いのか。。

さんざんさんざん迷って
出した結論は。。

SP(標準)録画!

裏表になっちゃってもいいや。

本体に 念のため前後30分くらい余裕持たせて録画予約。
後に分割してRAMに移すことにしました。

明日はMTVも追悼SPバンバンあるから
HDDを整理して空き容量かなり増やしましたよ!!

もちろん地上波も録りまくります!

ああ泣ける。。
マイケル大好き!!

身軽になって、いつものいたずらっこの表情で
下を見下ろしてきゃっきゃ言ってそう。

こんなにも世界中から愛されている人が
他にいるだろうか

彼に並ぶものは誰もいない。
スーパースターであるが故の
計り知れない孤独。

でもジャネットやエディ・マーフィーと
じゃれつくマイケルは超可愛いかった
あの時は素で愛を感じていたと思いたい。

マイケル愛してる

どうか彼が幸せでありますように
安らかでありますように

Michael, I love you.

Michael, I love you. I love you. I love you. ×○×○×○×○×○

  • 2009.06.26 Friday
  • 13:52
Michael, I love you through all eternity.

I am your fan through all eternity.

久しぶりのブログがこのような悲しい出来事での
更新になるのは本当につらいですが。。

書かずにはいられません。

マイケルが天国へ旅立ちました。

そう遠くない未来に、
いつかこんな日がくるだろうと
なんとなくですが
予感のようなものがありました

最後のコンサート
遠すぎてプレミアすぎて
私には手の届かないものだったけど
とても楽しみにしていました。

もう一度会いたかったです。。。

こんなことなら
数年前にあったファンイベント
行けばよかった。。

どうか安らかに

マイケル、あなたに永遠の愛を誓います

ありがとう

×○×○×○×○×○×○×∞

鳥肌実演説会チケット取れた〜!!!!

  • 2008.09.06 Saturday
  • 12:41
わーいわーいわーい!!

11月の鳥肌実演説会チケット
取れました〜!ラブラブラブラブ


HPから注文できました!!

もう全ッ然つながらんし
やっと画面出た!!
と思ったらエラー出るし

後 最後にこのボタン押すだけ!
ってところでバグるし

電話も全くつながらんし

ただひたすら再試行!再試行!

10時から受付だったんですけど
ひたすら挑み続けて
取れたのは11時すぎだった。


旦那も同時に挑んで
くれてたんだけど
最後の最後に完了画面で
エラー出て
注文完了メール来ず。

もうだめかと思ったよ〜悲しい
取れて良かった悲しい

演説会に行くのは初めてです!
めっちゃ楽しみ〜!!

ずっと行きたかったんですよ!!

福岡は日程4日間ありますが、
そのうち2日間行きます!
本当は全日程行きたかったんだけどショック

鳥肌実なる人物を知った
(正確に認識した)のは
旦那の友達が教えてくれたのが
きっかけでした。

旦那がFLASH見せてくれて
笑いすぎで酸欠になりました。


ヤバすぎてテレビに出せない芸人と
言われていますが


なんか過去に1回だけ
なんかの番組で見たような。。
とんねるずの番組だったかな。。

その時かなりのインパクト
だったんですが名前まで
覚えられなくて。

ぎゃはー楽しいハートハート
生鳥肌見れるー!!

でも実はひろちゃさん
2度目の手術まだなんですよね。。
今年中にはなんとか終わらせたいけど(><)
演説会過ぎてからかな。。12月かな。

命には関わらないけど
術後の後遺症が怖い悲しい

後先生も超怖いんですよ。
牙むき出しの大トトロって感じなんです。

とりあえず鳥肌演説会が終わってから
考えよう。


皿割れる。

  • 2008.09.06 Saturday
  • 11:49
最近我が家では
よく皿が割られてます。

先日
母がひろちゃさんのご飯茶碗を
かっぱ〜ん割り、

昨日 わたくし自身が
深皿2枚 がっちゃ〜ん
割りました。

破片拾おうとして
見事にぷすっと
ちっこいのが刺さりました。

ご飯茶碗ちょっと
気に入ってたんだけど。。

深皿も結構使いやすい感じだったんだけど。。

ショボーン(´・ω・`)

厄おとしということに
しておこう。。


ご飯茶碗やグラスは、
口当たりとか手触りとか
重要ですよね。

厚みとか。

とりあえず予備使ってますが。。

もう割れませんように〜(‐人‐)

皿って・・割れるとマジへこむわ・・。
片すのが超面倒ですし!!
え〜!!ってとこまで破片飛んできますし!!

何より
『 元にもどらない 』感がイヤ!!

気を付けます。





ハウルごはん。

  • 2008.09.03 Wednesday
  • 06:41
ハウルごはん

ハウルのDVD観ていただんなが、
ベーコン!!
ベーコン!!

と言い出したので、

ハウルごはんを
作ることにしました。


目玉焼きと
ベーコン(厚切り)焼いたのと
バターたっぷり塗ったトースト。
ホットミルク


・・・って普通の朝ごはんじゃん!!!


いやいやもう完璧
ハウルの食卓ですよ!!


・・・なんでイラスト??
普通こういうのやったら
写真じゃね?
というつっこみが
聞こえてきそうですが

あまりのおいしそうさに
がっついてぺロリ!!
といってしまいました。

というわけで
撮り忘れました(テヘ)嬉しい

次回撮ります。

ジブリに出てくる食べ物って
めちゃめちゃおいしそうですよね!!

千と千尋の神隠し

千尋のお父さんとお母さんが
神様のごはんをがつがつ食って
豚になるシーン!!
あの謎の食べ物。

お〜いしそ〜ぅ!!!

中華っぽいですねあれは。

ちなみに我が家では
目玉パンという
大人気の朝食メニュー
があるんですが、

これは 天空の城ラピュタ
シータとパズーが食べていた
目玉焼きのせトースト
あまりにおいしそうで、

子供の頃に

アレ食べたい〜!
アレ食べたい〜!!


と母にせがんで
再現してもらったんですが、

目玉焼き乗せただけじゃ
美味しくなかろう。。と

母なりのアレンジが加わり、

さらにサニーレタス
がプラスされ誕生しました。
(はさむ時にサニーレタスにマヨ、
目玉焼きにはしょうゆをかけるのだ)


以前から
野菜パンという
トーストに
サニーレタスに
オニオンスライス、
薄切りハムにマヨを最後にかけて挟む
これまた我が家で人気の朝食メニューが
あったので、どうやらそれをヒントにした模様。

おいしいんですよ!!
これがまた。

ちなみに今公開中の
崖の上のポニョでは。。


はちみつ入りホットミルクと
ラーメン!!


ですね〜!!
ラーメンはチキンラーメンぽい!

今度 ポニョごはんもやってみようっと。

ボリショイサーカスに行ってきた。

  • 2008.09.03 Wednesday
  • 04:36
先日、友人がタダ券をもらって
誘ってくれたので
ボリショイサーカスへ行きました。

懐かしい〜!!
子供の頃は毎年行ってたんですよ!

売り子が売りにくるモナカアイスを
母がいつも買ってくれて
食べた思い出があります。
(ちなみにモナカアイスはそれまで
食べたことがなくて、ボリショイ見に行って
食べたのが最初でした。)

その当時の開催されていた建物は
もう既にありません。
どこだったかな〜、なんか体育館だったような
気がします。

今回の場所は国際センターでした。

ホール内に入ってみると。。

ステージ小っさ!!
ぎえ〜あんなに小っちゃかったっけ??


中央に赤くて丸いステージがあります。

席が後ろの方ということもあるんですが
それにしても小さい。

子供の頃はもっとど〜ん!!!と
いう感じだったけどなぁ。

さぁ始まりましたよ〜

ところが熊の芸の時に
友人に異変が。 

うわ〜・・・ってドン引きしています。
ものっそい嫌そうな顔で見ています。


ひろちゃ『 ・・どどどどうしたの?? 』

友人 『 阿蘇のくま牧場みたい。。 』


くま牧場?熊本にあるアレ?
行ったことないな。

よくよく聞いてみると

くま牧場の熊は
人に慣れてるから、
お客さんが来ると
エサちょうだいエサちょうだい
と拝むような感じでおねだり
するんだそうです。


最初は可愛く見えたけど、
だんだん哀れに見えてきて。。

それを思い出したんだそう。

・・・って、サーカスを根本から
否定しとるやないか〜い!!

(C)ひげ男爵

もう悲しい見世物にしか見えません。冷や汗

どよ〜ん。

空気が重い唖然

しかし 熊たちが引っこんだら
なんとか楽しげな雰囲気にもどりました
良かった良かった。。

子供の頃観た、
空中ブランコや
馬の曲乗りなど。。

わぁ〜!一緒や〜!!

お約束のピエロもいました。
一人が顔がごはんですよの人に
そっくり
でウケました。

ピエロは最初どうしても
ネタがお約束すぎて
見てるこっちがなんだか
きゃ〜って
恥ずかしい気分になるんですが

だんだんネタがヒートアップしてくると
やはり惹き込まれます。
そこはさすがプロです。


もちろん
前の方に座ってる子が
ステージに連れて行かれたりの
お約束もあり。

超人見知りのひろちゃさんには
子供頃めちゃめちゃ恐怖でしたが。。

お兄さんも連行されてました。

アクロバットのお姉さんセクシ〜!!
スポットライトに衣装のスパンコールが
まるでダイヤモンドのように輝きます。


あのキラキラ子供の頃憧れたな〜

おっ今度はイケメンがずら〜っと。。
アクロバットか〜!!

・・・・。

並んでアピールされると
Jメンズにしか見えーん!!!(※バブルがやや過ぎた頃に流行った外国人男性のストリップショーのことです。高校生の時友達と行こう!!って盛り上がっていたけど結局行かなかった。)


ライオンとかトラとか
出てくるのかしら。。

おっ!?おおおおお〜!!

ネコだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!びっくりギガントカワユス!!!!

なんと!!
カラーBOX(棚の数4×3くらいの)の
棚の穴1つに付きにゃんこ1匹が入ってます!!


にゃんこ棚ー!!!

アレ欲しいー!
アレ欲しいよー!!


1匹1匹
しててー!!っと出てきては
棒渡りやら、
わっかくぐりやらやってます。

あまりの愛らしさに気絶寸前です!

今サーカスってこんななってんのか〜!

ああもうコレだけで良い〜!

にゃんこのサーカス(*´Д`)ハァハァ

トラやライオンがいないのは
ワシントン条約かなんかの関係かな?
と思ってのですが
帰宅して調べてみると
東京公演とかではトラとかライオンの
猛獣ショーあってるみたいですね。

象さんは条約によりアウトのようですが。。

すると会場の大きさなどの関係
だったのかな。

ひさびさのサーカス楽しかったです!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

グラミー賞グレイテスト・ヒッツ! VOL.1 [DVD]
グラミー賞グレイテスト・ヒッツ! VOL.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)
バーブラ・ストライザント,ニール・ダイヤモンド

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

インヴィンシブル
インヴィンシブル (JUGEMレビュー »)
マイケル・ジャクソン

recommend

recommend

バッド(紙ジャケット仕様)
バッド(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
マイケル・ジャクソン,クインシー・ジョーンズ

recommend

オフ・ザ・ウォール(紙ジャケット仕様)
オフ・ザ・ウォール(紙ジャケット仕様) (JUGEMレビュー »)
マイケル・ジャクソン,クインシー・ジョーンズ,ロッド・テンパートン

recommend

recommend

recommend

花田少年史 DVD-BOX
花田少年史 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

深夜アニメ枠で放送されていました。もう夜中に号泣。とにかく泣けます!オススメ!
DVD単品も出ております。私は両方買いましたよ〜!
DVDBOXはフィギュアが付いてます。めちゃ可愛いですよ

recommend

ぼくのなつやすみ ポータブル
ぼくのなつやすみ ポータブル (JUGEMレビュー »)

愛する【ぼくのなつやすみ】シリーズに最新作登場!!PS版の移植ですが、追加要素かなりあるみたいです!とても愛情込められた作品!!子供時代にタイムスリップできますよ。一人でも多くの人にプレイしてもらいたい!!

recommend

銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス)
銀魂 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
空知 英秋
絶対アニメになるって思ってたよ!『銀魂』!!(ぎんたまと読むよ)粋な笑いの中に、深い人生訓がごっさ〜入ってますよ。抱いて眠りたいほど愛する一作!こういう大人にならなきゃダメよ!!(誰に言ってるんだ)

recommend

大神(OKAMI)
大神(OKAMI) (JUGEMレビュー »)

現在、激ハマり中。完全に中毒です。寝るのもおしい!わんこ(オオカミですが)になって大自然を風のように駆け抜け、筆しらべで花を咲かせ、風を吹かせ、竜巻を起こし、雷を呼び、炎を呼び、そしてそして・・!!とにかくやっててものすごく気持ちいい!!良いのかこんな面白くて。墨絵タッチもにくい!風のタクトにもちょっち似てます。カプコン愛してるよー!

recommend

HOSONO HOUSE
HOSONO HOUSE (JUGEMレビュー »)
細野晴臣
愛する細野さんの作品の中でもお気に入りの一枚です!ぜひぜひ聴いてみてね

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM